生きたいように生きるコツ。 お金がなくても、シングルマザーでも、アラフォープラスでも憧れの職業に転職したり、大人の恋を楽しむ方法を教えます。

ライフ&ワークスタイリストの白川心愛(しらかわここあ) です。ニュージーランド 在住、専業主婦歴 15年、シングルマム歴8年、現役CAが 書くブログ。読むだけで勇気とワクワクが沸き起こるブログ。

皆さん、お元気ですか。

私が住んでいる国は、今やっと春を迎えています。

長い春です。ちっともあったかくならず、夏は一体本当に来るんだろうかと思ってしまうくらいですが。

でも、冬は確実に終わりました。

春が来たので、必ず夏は来るのですね。

 

長いこと、私は暗闇の中にいましたが、今やっと、夜明け前を体験し、明るい日の光にでて来ることが出来た気がします。

 

あんなにもヒリヒリ傷んだ心の感じも、もうそんなには頻繁に感じません。

 

暗闇の中でいた時のことを忘れてしまうくらいです。

 

春の陽気をたのしんで、その気分になれてしまい、夏が遅いと愚痴るくらいになってしまいました。

 

春が来たことを、楽しもう。

 

自分にフォーカスしない。

今、にフォーカスする。

 

f:id:lifeworkstylist:20161130154028j:image